東京赤坂キャンパス

お知らせ

NEWS

キャンパス見学会& 個別相談 毎日開催

赤坂心理・医療福祉マネジメント学部(心理学科、医療マネジメント学科)を対象に、入試や学修内容などについて、教職員がご相談・ご質問に丁寧にお答えします。
参加された方には、過去問題集をプレゼントします。


学科の学修内容や入試について個別にご説明します。 教室やカフェテリアなど学内の施設をご案内します。

開催日

平日の10:00~16:00の開始
※大学行事や入学試験等の関係でご希望の日程に沿えない場合があります。
※休暇期間および年末年始はキャンパス内施設のご案内ができない場合があります。



開催時間帯

平日で原則は以下の開始時間で受付致します。
①10時、②14時、③16時 同日時に複数お申込みがある際は2組以上で見学実施の場合があります。
(前日17時までに要予約)※月曜日および休祝日の翌日をご希望の場合は直前平日の17時までに


以下の日程は学内行事等により、受付できませんのでご留意ください。

4月25日。*学科を深く理解されたい方はオープンキャンパスへのご参加を推奨しています。


高校でのグループ見学等をご希望の方は最下段に記載のアドレスへメールでご連絡ください。


お申し込みはこちら

原則ご希望日の2日前17時までに、お申込みフォームまたはお電話にてお申し込みください。
2日前17時以降のお申し込み及びキャンセルについては、お電話いただけますようお願いいたします。
フォームからお申し込みの際は本学からの実施日時確定メールをもって、受付完了となります。

東京赤坂キャンパスへのアクセスはこちら

入試関連のご相談はオンラインでも対応しています。


オンライン入試相談

お問い合わせ先

  • ご不明点等ございましたらお問い合わせください。
    国際医療福祉大学 東京赤坂キャンパス事務
    E-mail:akasaka-nyushi@iuhw.ac.jp
    TEL:03-5574-3903 
    受付時間 9:00~17:00(土日・祝日を除く)