東京赤坂キャンパス

お知らせ

NEWS

10月11日(日)ミニオープンキャンパス開催(完全予約制/定員80名)


詳細はこちら

開催日時
台風14号接近にともなう11日(日)のイベント開催について:10月11日(日)9時更新 【詳しくはこちら】
10月11日(日) 10:00~12:50(9:30 受付開始)
特別企画では、ここでしか聞けない入試対策のあれこれをお教えします。
来場者プレゼントもご用意しています!

お申し込みはこちら

イベント等へ参加される皆様へ
(衛生対策ご協力のお願い)

プログラム
総合ガイダンス
【特別企画:Part1】
・2021年度入試説明&特待奨学生特別選抜・一般選抜対策講義
『出題傾向からみた!入試科目の勉強法!』
【特別企画:Part2】
・予備校講師による!小論文攻略講座

参加対象
同行者は本人(申込者)を含めて最大4名までとさせていただきます。
完全予約制/定員80名

アクセス
東京赤坂キャンパスへのアクセスはこちら

お問い合わせ
東京赤坂キャンパス 広報部 mail:tokyo.pr@iuhw.ac.jp
状況によっては、ミニオープンキャンパスの内容を一部変更、またはWEB上での開催に変更する場合があります。その際はメールにてご連絡いたしますので、ドメイン指定受信で「@iuhw.ac.jp」が受信できるように設定してください。

同日開催イベントのお知らせ

港区内にお住まいや勤務先がある方はもちろん、都内や近郊の会社員の方、教員ならびに学校関係者の方、大学生、高校生まで、どなたにもご満足いただける一般向けの公開講座です。


感染防止対策を徹底し、学生主催による大学祭「茜陵祭」を実施します。今年度の茜陵祭のテーマは「Resilience~この瞬間は永遠~」で、昨今の新しい生活様式の中でも対応する力を育んでほしいという思いを込めました。

この機会にぜひお越しください。